起業女子MSプロジェクト新年会 | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

今日は、


MSプロジェクト

新年会❣️

MSプロジェクトとーはー!?


それぞれの熱い思いで

自分のやりたい事を
キチンとお仕事に繋げていきたいーーー!!!
もちろん、
すでにちゃんとお仕事に繋げている人たちも☝️

そんな思いの人たちの
集まる場所

マッチング&サポート


その中で、

自分たちの出来る事を
考える
繋がる
行動する

が出来たら、
今よりもっと
広がっていくイメージ。

自分に何が出来るか
わからないけど、
今日の新年会は、第一歩ですよね。


こうやって人との繋がりから
学びはあるはずー。


これから、ワクワクのスタート!!
楽しい会をありがとうございました。

※景品など、
ご提供いただいた方々ありがとうございます。
おかげさま💖だぁいすきな
ごえんやさんのシフォンケーキ🎂
嬉しすぎでしょ❣️❣️