初体験 バルーンアート | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

今日も充実の一日💖


午前中、パルーンアート講習会!

1時間のはずが…


みんな、ノリノリ♬


必死!!


はじめは、空気入れるのもこわごわ

(^◇^;)


いくつも割ってるうちに、


それも平気になり、

クルクル

ギュッギュッ🎈も平気になり〜


うんうん。

つかみはオッケー👌


あとは、練習のみ✨


いっちゃんも、やる気満々❣️

朝一、お部屋に入るなり

仁王立ちだったょ 笑笑


子供達の笑顔に

楽しませてもらったぁー💖


3月のマルシェ出店までに

おぉー!!!✨と言われるまでに💪


そして、そのあと

第2弾のパンを焼きー🍞


すでに夕方。


本日のヨガ🧘‍♀️は、

パワーヨガ初級の初体験!!!

高度過ぎて大丈夫ですかぁーと、

思いながら…


あせ、あせ、あせ、汗だく💦

でも、いける手応えを感じてー。

頑張ったぁー


今日は、初挑戦!初体験!!

の日だったね。


楽しい時間に感謝して💖

関わってくれた人たちに感謝して💖


明日もhappy

ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━!!!


#小牧市

#waraumapan

#パルーンアート

#パン教室

#さと式パン

#アレルギー対応

#ウッドバーニング

#マルシェ