自分の本音を掴んで人生を変える。断酒もダイエットも心で。 | 運気と幸福感爆上げ研究♡彩香のブログ

運気と幸福感爆上げ研究♡彩香のブログ

頭の中のゴミな思考をポイっと捨てて運気と幸福感を爆上げするお手伝いをしています。意識の使い方、宇宙理論、引き寄せ、悟り、瞑想を研究、実践していたら8か月で1000万円の豊かさが巡ってキター!!すべては意識がこの現実を創ってる。

とうとう!!とうとう!!
ここ1年60キロからびくともしなかった体重が動き出したか!!??

59.6キロになってた〜〜〜ニヤリニヤリニヤリ

やっぱりこれは、お酒の効果かなあー!?

毎日、毎日大量に飲まずにいられなかった、ある中片足突っ込んでる状態だった私ですが。

やはり、今この世の中のエネルギー的にそういうのをサクッと乗り越える、というか手放せるタイミングなのかもねえ〜爆笑爆笑爆笑


しかも、夫がほぼ在宅なおかげで、ご飯は娘ちゃんとみんなで18時に食べちゃって。いつもは映画とかみながらお菓子やらつまみやら食べちゃってたけどてへぺろ


それで体重が増えなかったのも不思議か…


まあ、全く飲みたくないわけじゃないけど、以前はもう全く我慢できなくて。今日は飲まない!って思って、スーパーで酒買うの我慢したのに、娘を寝かしつけてから買いに行ったりしてたわー。


妊娠、授乳中のたまりにたまった我慢がそうさせたのかしら?いや、独身の時からです。


週に一回飲む日を決めて、飲む日はカロリーも気にせず、たくさん飲もうと思ってます。お願いお願い


こうすると、週に1度のお楽しみ〜ニコニコニコニコニコニコって感じで酒を楽しく飲めて良いよねニヤニヤ


ずっとこうしたいと思ってたんだ〜お願いやっとできるー爆笑今まではね、惰性で。「つまんないから」楽しくなるために飲んでたのー。


これは宇宙理論的に言う、ネガティブな面からの行動よね。酒に頼って。


でも、週に1度のお楽しみ〜爆笑って言ってルンルンするのはポジティブエネルギーだよね〜爆笑爆笑


でもまあまだ2日置きとか3日置きに飲んでるので、今日から初めての1週間禁酒です!真顔

旦那のビールは一口もらって良いとする。真顔あはは 禁酒じゃないけど!

まあ、そのうちほんとに週一になるのが理想だけど!体と脳と心をよく内観して、我慢なくやってみようと思いまーす爆笑


あ、前説長くなりすぎた!


彩香ですー!爆笑爆笑爆笑


またもや、旦那モヤモヤ期を迎え、モヤモヤしておりました。


定期的にやってくるのはなぜか?


自分の本音を捉えてないから。


なぜ、家事を手伝ってもらえないのが腹立つのか?なんでも出しっぱなしで片付けないのが腹立つのか?ごみさえ捨てらないのは何故なんだ!!!ムキームキームキームキー


でも、私専業主婦だし、それぜーんぶやっても、そーんな重労働じゃないわけー。


なのに腹が立ってしまうのはニヤニヤ

「大切にしてよ」なのかなあ〜
「寂しい」のかなあ〜

「大変だね、手伝うよ、やっておくよ」

って言う気持ちが欲しいじゃなーい?

そしたら、いいよいいよ!やるよ!って余裕くらいあるのよニコだから、やっぱそれかなあ〜。と思って。


ちょうど良いタイミングで一昨日は旦那と2人飲み会(いつもやん)


だったので、酔った勢いで、家事をしてくれない不満ではなく、私をもっと大事にしてええーんさみちいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き とピーピー泣いてみましたキョロキョロてへ。


なんかすっきりした気がするけど、どうなるかなー?(自分でもしっくりコレだー!)って思ってないからこその!!

こその!!!

なのに泣きながら言えるって、やっぱお酒の力ってしゅごい。笑い泣き


エゴからではなく、腹から出たのかもなあ。口笛


おすすめ動画たくさんあるのですが

今1番教えたいの、コレ爆笑爆笑爆笑


ゆで卵‼️

大好きな山本ゆりさんのレンチンゆで卵‼️


私、出来たて温かいゆで卵が好きなんだけど、一個だけ茹でるってなんかガス代がもったいない、って思って3個やるんだが、冷蔵庫で冷やしたゆで卵ってあんまり好きじゃなくてー。


これなら、5分チンして15分くらい放っておけばしっとりゆで卵が完成してるのよ😆👍👍 おかげで毎朝ラクチンにゆで卵が食べられるーーーラブラブラブラブ


ほんと、好き。山本ゆりちゃん。
ほぼ毎日、彼女の本見て作ってますよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤほーんと料理苦手派の私にはありがたや、ありがたや。





て、わけでね。


内観。内観。内観。


人生を良くしたいなら、金稼ぐ方法探すよりまず内観だーー!!!(稼いでから言え。てへ。)


今、星の周りも「本当の自分」と繋がりやすいみたいだから、もーう是非是非、自己対話しまくりましょうね〜チューチューチュー


あ、それでね、私の使命って何だろう、天職って何だろう?って悩めるあなたにおすすめの動画ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ貼っときますニヤニヤ








この方の話、とーーーっても面白いの〜。
メルマガ登録しちゃった爆笑