在宅旦那の朝ごはん作るのやめる。 | 運気と幸福感爆上げ研究♡彩香のブログ

運気と幸福感爆上げ研究♡彩香のブログ

頭の中のゴミな思考をポイっと捨てて運気と幸福感を爆上げするお手伝いをしています。意識の使い方、宇宙理論、引き寄せ、悟り、瞑想を研究、実践していたら8か月で1000万円の豊かさが巡ってキター!!すべては意識がこの現実を創ってる。

在宅旦那の朝ごはん作るのやめました。


家事をまったくしない彼のために朝まで悩む必要はないよね。


作ると色々洗い物も出るし。


いつまでも寝てるし。


出す必要あるのか いやない。



彩香です!



そしてね、ダイエット。
しばらくこの方のご飯食べ方にしてみよー!!と、思いますよ〜ニヤニヤ朝はプロテイン、茹で卵。アボガド…アボガドはちょっと高いのよねえ。食べどきが分からず食べずに終わっちゃったりしてゲロー なんだか苦手。

MCTオイルをコストコに行って買いたいなあラブ







この人好き。



そんで、最近ボチボチモムチャンダイエットでエクササイズしていまして。


しかしやっぱ筋膜リリースってのやった方が良いみたいだな!


というわけで、そっちを重点的にやるぞ!と思うのでやります。





この人も好き。

腰痛とか緩和されるんだってー。
他のエクササイズの効果も上がりそう。

このコロコロローラーは、ピンキリで。Amazonで千円ちょっとで売ってますよ爆笑


しかし、痛い痛い!!お尻、太もものせるだけでめちゃくちゃ痛い!!硬すぎて、せっかくエクササイズをしても綺麗にほっそりしないらしいわよ!!!滝汗ゲロー滝汗ゲロー


上のお兄さんの運動は滝汗のようなので、あんまりハードなのは嫌だから、お姉さんのほうをボチボチ日常に取り入れよう!


4ヶ月続けよう!


お菓子は多分我慢できないけど。


体のラインが変わってきたら、また意識は変わるだろうし。


やっとやる気も少しずつ出てきてね。3日に一度ぐらいエクササイズしてますので毎日少しずつやしていこー。と、思うのでした。しかしこの産後のお腹ってずんぶん強敵よね。


そのまま放って置いてしまう、というかどうにもならなそうなこの厚みゲロー スッキリさせてえーウインク