息子の将来はどうなるの?
この先、1人で生きていけるのだろうか?
と心配でたまらないお母さんへ

 

不登校男子が自ら将来を考え

動き出せるようになる子育て術

 

会沢今日子ですニコニコ


はじめての方は

こちらのプロフィールをどうぞラブラブ

 

 

 

不登校のお子さんの中には

 

起立性調節障害

生理による鉄分不足などで

 

カラダが重かったり

怠かったりで

なかなか動けない

 

病院で処方された

薬を飲んでも

今ひとつ改善されない

 

そんなお子さんも

いらっしゃいますショボーン

 

 

 

私は病気の専門家でも

栄養学を学んだわけでも

ないのですが

 

私の友人のさとこちゃん

結構、詳しくて

 

精神科医の藤川徳美先生のことを

教えてくれましたニコニコ

 

 

この藤川先生

 

ご存じの方もいらっしゃると

思いますが

 

治療にサプリメントとプロテインを

取り入れていて

 

起立性調節障害や鉄分不足など

いろんな体調不良の症状が

改善されているようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

みんながみんな

この栄養療法が合うとか

この栄養療法が一番いいとか

 

そういうつもりはないので

誤解しないでくださいね。

 

 

数多くある

症状改善法の1つとして

ご紹介します。

 

必要な方に届いて

お子さんの症状が少しでも

楽になればいいなって

思っています。

 

 

お友だちのさとこちゃんのFBと

藤川先生のブログをシェアしますので

良かったらご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなた

 

お子さんはお子さん

 

誰かの期待に応えるために

生きているんじゃない

 

それぞれが自分の人生を

歩むために生きていますキラキラ

 

お母さんの日常が少しでも

楽に過ごせますように♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

会沢今日子

 

フォローしてね