小田桐あさぎさん出版記念講演会in仙台 | 笑顔になれる種を発信❗三姉妹ママゆかぱんのエンジョイライフ

笑顔になれる種を発信❗三姉妹ママゆかぱんのエンジョイライフ

見たい知りたい掘り下げたい️自己の魅力で世界を救う愛と勇気のママ戦士⚔️年の差三姉妹の子育てを楽しみつつ、1人の女性として主体的に自分の人生を楽しむ事を学び実践する日々を送っている
会社員/mom/自然派サークル主宰/イベンター/

8月の東京講演会では物足りず、あさぎさんとツーショットを撮りたい❗️と仙台講演会へ行ってまいりましたー💓


わーい、わーい❗️

あさぎさんをギュッてしちゃった💓


あさぎさんって本当優しくて、ちゃんとこちら側に寄って頭も傾けてコツンってくらい密着してくれるのーっ💓

ありがたい💓



『一切いい話はしません❗️』と宣言されて始まった出版記念講演会。


ワークがメインなんだけど、お隣の方と一緒にやるので、1人では分からなかった学びや気づきがたくさん❗️

自分の中の欲望が叶うには⁉️

そう言う事かーっ💡

とウンウンと頷き感心するばかり✨


更には生でシャンパンタワー(しかもドンペリ❗️)を見ることが出来て、どれだけ自分を満たさないと家族や周りや地域や社会に豊かさを行き渡らせることが出来ないかを知って、マジで衝撃⚡️


今まで私がやってきたことって、もしかしたら全く周りを幸せにしてないんじゃないかと反省、、、。

トホホ。


でも、これからだよね❗️

まだ私の魅力はこんなもんじゃ無い(笑)


夕方からのアフターパーティーにも参加して、たくさんお友達できて、たくさんお話できて幸せだー✨




お友達と宿泊したお部屋がリッチ💓

(仙台でいちばんのホテルらしい)


なんて楽しい11月の始まり✨

なんて楽しい私の新しい一年の始まり✨


あさぎさんの魅力覚醒講座に入って、新しい出会い、新しい考え方がどんどん増えていってるー⤴️

毎日がアップデート❗️

やばいな私💓