プロフィール作成ワークショップ無事開催❗️ | 笑顔になれる種を発信❗三姉妹ママゆかぱんのエンジョイライフ

笑顔になれる種を発信❗三姉妹ママゆかぱんのエンジョイライフ

見たい知りたい掘り下げたい️自己の魅力で世界を救う愛と勇気のママ戦士⚔️年の差三姉妹の子育てを楽しみつつ、1人の女性として主体的に自分の人生を楽しむ事を学び実践する日々を送っている
会社員/mom/自然派サークル主宰/イベンター/

\ご参加ありがとうございました/

プロライターで育成講師もされている斉藤 カオリ先生にご登壇いただいたプロフィール作成ワークショップ、とても楽しかった〜❣️

リアル参加の皆様の笑顔で伝わりますよね❣️



⭐️やらねばと思いながらも後回しにしていたプロフィールを時間をかけて作れて良かった。
⭐️みんなで作ることで気づきがあって良かった。
⭐️コツや手順が分かって良かった

など、嬉しいご感想をいただきました✨

私も主催の立場を横に置いといて、
メモがとまりません❣️

カオリン先生からご参加の皆様へのアドバイスが素晴らしくて、言葉のチョイス、まとめ方が目から鱗👀‼️

本当にありがとうございました💓

アーカイブの皆様、ただいま準備中ですので、少しお待ちくださいね🙏

10月の『稼ぎの種になる❗️自分の強み発掘』
今回の『プロフィール作成』
と、私自身も素晴らしい学びとなりました✨

ご参加の皆様、カオリン先生、強力サポートのたみこ(木暮 真由美)さん、ありがとうございました✨