ロゴができました! | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

例年よりとても早い梅雨入りで

くもりや雨模様ですが、

わたしのウキウキは、

このブログから溢れてるかもしれない、、

とゆーくらい嬉しいです爆笑ルンルン




新しいお店の

ロゴができましたラブラブ




時間があったので、

イラレ本やデザイン本片手に

悩んで悩んで、、

でもコレダ!と感じるものはできず。。



前のお店のときもそうでしたが、

やっぱりやっぱり

花の絵がいる、

とわかって、



忙しい中、 

花の絵を描いてくださった方がいて、

的確なアドバイスをくださる方がおり、

イメージをカタチとデータにしてくれた兄嫁爆笑キラキラ

がいてくれて、



すっごいすてきなのが

仕上がりましたー




ひとりじゃできない、

ひとりじゃない、

本当に心から感謝です。

ありがとうございます!!!



これを持って

わたしがんばりますっ星星星





相変わらず

なんのお店かわからないけど、、

それがハナサクのカラーでしょうかグラサン




ごはん食べられる

惣菜屋さんしますイエローハート