あれから3ヶ月⁈ | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

になる?
そこまでならないかチュー


みなさまお元気でしょうかガーベラ
なんだか色々あるもので、
なかなか落ち着かず、
ブログもお久しぶりにチューアセアセ

そろそろ慣れるかな?



バタバタとお店を片付け、
ゆーてる間にゆーりが保育園卒園。
そして交野へ引越し。
(またまた父と弟に大変助けてもらいましたm(__)m)
ゆーり入学、たいりも新しい園に。
わたしにとっては故郷ですが、
それでも20年ほど離れていて、
さらに家族連れて帰ってきたので、
安心感のある、新たな環境に
やってきましたちょうちょ


今は、
あんまり目立たないように、
馴染んでいきながら、
色々観察している次第グラサン


なにかと手続きがあるので
あちこち出かけますが、
わたしは今まで通り、
みんなにもらった電動アシスト自転車で、
どこでも行きます。快適にイエローハート
でも、戸建ての多いこちらは、
車社会。。
当たり前だった3人乗り自転車が、
こんなに子どもたちに人気になるなんて!
と驚いていますびっくり
(ゆーりやたいりの新しいお友だちが、その自転車に乗っけて!と寄ってきてくれるんですウインク)


それから、
わたしは店終わってからすぐに
髪を切りましたが、たいりやゆーりは
どんどん背が伸びていますピンクハート
そして、新しいお店の方も、、
延びましたタラー
ざっと、1年くらい犬しっぽ犬からだ犬あたま
しっかり様子みながら、
考えて、楽しみながら、
やっていきたいと思います星



またぼちぼち様子、ブログ書きますウインクルンルン



しばらくブログ書いてない間に、
たくさんいい写真がありますが、
やっぱり今回はこれかな!






わたしの母校に入学、でっかい校庭!笑