綺麗になった店内 | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

あっという間に一週間、10日が経ってしまいましたびっくり

今までのお礼と、
次の方の為に、次の方にできれば使ってもらえるようにと、必死で綺麗にした店内ウインク
見ていただこうと思っていたのに!
すっかりお待たせ?しましたチュー





引き渡し直前の店内、
綺麗になりましたキラキラ
ビフォー写真は汚すぎなので、
撮りませんでしたタラー


昨年暮れのクリスマス、
仲良しにーにからクリスマスプレゼントプレゼントに、
といただいたモノが、
最高に役に立ちました!!!
どれもこれもこれでやりましたグラサン
なんかこれまで色々買ってみた強力洗剤もサヨナラかな、とゆうほど多様に使えました




噂のオキシ漬けで色々楽にピカピカ!
オキシ液作ってそれで拭いてピカピカ!

ゆーり画伯が前面に筆ペンで落書きしていたストッカーも、新品同様に!(言い過ぎアセアセ)




カウンターの後ろの棚の一番上に、
油まみれになりながらアンティーク食器を
飾っておりました。
どーしょーと思っておりましたが、
これも楽にピカピカ!
使い道不明ですが(笑)、
交野に持ってかえります〜ちょうちょ






あと、荷物の運び出しにも、
同じにーにが数年前の誕生日プレゼントにくれたコレが素晴らしく大活躍!
にーにほんとにありがとうございました!!!





これで店と自宅を10往復以上しましたチュー
(店の3分の2以上のモノは両親の協力で交野に持って帰ってもらったのですがアセアセ)



こんな感じで新町を!笑



すっかり綺麗になった店内ですが、
掃除してる間、綺麗にするのに必死だったけれども、こんなに綺麗になるのに、
今までなんでしなかったのか、、とも
思っておりましたタラーもやもや


最後に。





一度取り外し&引退の危機があったものの、復活した看板キラキラ
やっぱりもうヤバかった(笑)けれども、
最後までがんばってくれましたイエローハート




新町の花が咲くのお店の造作物は、
ここの為に造作したり買い揃えたものなので、
新しい持ち主の方がよければ
このまま置いていきたいと思っていました。
次の方は、わたしがお店と共に大変お世話になり、大変信頼している方。
わたしとお店にとって最良の方でした


これからよろしくお願いします。
そしてまた新しい方々と共に、
たくさん思い出を作ってもらえたらと思います星星星