やきそばパーティ | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

こないだ、今年のクリスマスイブ、
ゆーり主催のやきそばパーティしてましたクリスマスツリークリスマスベル
なかなかブログ書けませんでしたが、
ゆーりがんばってたので、遅まきながらアセアセ



(ゆーり、やっとこどうにかひらがな書けるようになってきましたグラサン)


最近近所にオープンしたある意味キラキラのたこ焼き屋さんの常連させてもらってるうちの子たち。スタッフがたこ焼きややきそば焼いている動作をガン見し、おままごとで日々真似していたので、クリスマスパーティーで実践することに!


彼、ノリノリで買い物〜セッティング、母急かし、ケーキ準備、やきそば作り、配膳、後片付けまで全部やりましたイエローハート
わたし、17時の時点で疲労満開でしたがもやもや


来ていただいたみなさま、
ご協力?ありがとうございましたおねがいイエローハーツ








✖️9回やりました!
途中、麺が足りなくなって、
ひとりで買い足しにも行きましたウインク
最後の方はかなり疲れてましたが、
ちゃんと当日欠席の父ちゃんのお弁当まで作りましたガーベラうずまき



上出来キラキラ







どうにかケーキも誕生日ケーキクリスマスベル



兄がどっか行った隙に、
たいりこっそり…グラサン



---


今日含めあと3日桜
実感ないので何も込み上げてきません(笑) 
今日のスタッフ、
予定ではのりちゃんでしたが、篤央サンになり、
明日がのりちゃんになりましたージンジャーブレッドマン
よろしくお願いしまーすニコニコイエローハーツ