花が咲くのこれからについて | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

早くも12月半ば!

かねてよりお伝えしておりましたように、
年内で花が咲くは通常営業を終了しますガーベラ
12月はわかりやすく31日まで営業しますウインク
火曜日は定休日で変わらず。


そして1月は、
5日から、夜のみの営業で、
お食事はまかないとおすすめ何品か。
食べ物持ち込み、差し入れ可グラサン
生ビールとチューハイと角ハイボールくらいは切れないように用意しておくとして、
その他の飲み物は売り切れ御免の閉店セールお年玉
ご予約いただいたら、お食事はちゃんと用意することもできます爆笑お時間も昼からでもご連絡くだされば開けれると思いますニヤリ


最後にして初、
今後の花が咲くスタッフ勤務表公開爆笑
なにかのご参考に、笑


________

16日 篤央
17月 なっちゃん
19水 篤央
20木 篤央
21金 のりちゃん
22土 篤央
23日 篤央
24月 なっちゃん
26水 かぢファーム父母
27木 なっちゃん
28金 かぢファーム父母
29土 のりちゃん
30日 篤央
31月 篤央
________ 



年末は、
世間のバタバタと合わせて
営業を終えるつもりなので、
年明けて、
お時間ある時に、思いおもいに、
花が咲くとゆうお店とお別れしに来てもらえたら嬉しいなぁと思って、
ゆるーく営業することにしていますニコニコ
外の看板の灯りは、
1月23日までつけていようと思っています。
その後次の人のためにお店をキレーにして、
1月末日に退去します星




まだ実感がないので、
さらっとしていますグラサン
こんなスケジュールで、
新町のお店、
残り過ごしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますキラキラ






そうそう移転先の方は…
春くらいにできたら、と考えておりましたが、
なかなか思うようには進まず、まだ少し先になりそうですコアラ
なのでこれから!中身も外も、しっかり考えてやっていきますイエローハート