この様な遺伝子情報を持つ食べ物を食べることで間接的に人体にも影響を受けます。


ルドルフ・シェーンハイマー博士の代謝実験(大回転)の論文や、

水や素粒子の転写、複製物を生む実験結果から考えてもそうなると思います。←また機会あれば説明します。


ゲノム編集の卵は細菌感染の防御が出来なくなると書いてあるので、細菌感染に気をつけた方がいいですよね…



3年ほど前から、ウィルスパンデミックの次は

細菌パンデミックと聞いていましたが、


菌はウィルスより厄介で、菌によっては即死レベルと言います…



が、人体にも使える酸があればパニックになることなく落ち着いて対処できるかなと思います^ ^


◉菌や重金属のトラブルは酸

◉ウィルスや化学物質のトラブルはアルカリ


です👍✨


普段から物事の特性を知って腑に落とし込んでいれば、何事も落ち着いて対処できるので、

不安や心配に左右され、判断ミスを起こさせ難くなります。



なので私はワクチンは小学生の頃に大人たちから義務的に受けさせられたワクチン以外は未接種です。


小学3年生以来何も接種していないですし、

小学1年に上がる前の接種時に身の危険を感じ、医師に全力で蹴りを連打しながら抵抗していました💧

(その地域の医師に顔と名前を覚えられてしまった💧)



先日、コロナ前まで毎月癒されにご来店されていたお客様からの不調メールを読みました。


「体がだんだん壊れて行くみたいです」


とありました。



コロナ以降、不安にかられ、何度も接種されています。


偶然かどうかは「因果関係不明」ですのでなんとも言えませんが、


治験中だったものなので因果関係は徹底的に調べなくてはいけないものですが、国はやるべきことをしていませんからね…)



身体からの声を大切にしてほしいと思いました。





元記事