ご無沙汰です😆


健康セミナーの講師に呼ばれたりと、

バタバタしていましたが、


49歳(50歳の人と同年代)というのに、

セミナーの参加者の方々に27歳に見られました。


心理学的に+4歳はお世辞というので、

31歳かぁ✨


まずまず👍✨


病氣になり難い身体作りを取り入れた

セルフケアのおかげさまかな☺️



セミナーも「分かりやすい!」「楽しい!」

「不思議ー!」「面白い!」「また来て!!」


と、大好評でした^ ^



みんなで健康的に美しくなろう!!✨



ところで7月7日(2024年)の都知事選!!



桜井誠氏も出馬されるのですね✨


 

 


私、実際のところ、どうなのよ。

と確かめに、

桜井氏が運動されていたデモに参加したことがありますが(かれこれ10年以上前かな)



日本や日本人をとても大切に考える人


だと感じました。



選挙はフェアであって欲しいものです。



落とし穴的な表現にも氣をつけよう!!