m-RNAワクチンが始まって以来、

私の周りでも

心不全、脳梗塞、くも膜下出血、進行性の早い癌、

リウマチなどの自己免疫疾患など、


様々な難病を患う人たちが増えている。



先日も知人がくも膜下で倒れられ、

意識不明の状態でいます。



因果関係は不明というか、

因果関係は疑うこともないまま、


「なんで私がそうなったのだろう???」


で終わってしまう人たちが多いのですが、


免疫系が作用しなくなるということはいわれているわけですから、

免疫系に問題が出れば、

どんな病の症状が出ても全く不思議ではないので、


紅麹など、副作用の少ないサプリメントを飲んでいたか?いないか?よりも、

ワクチンを接種していたか?いないか?

接種したロットナンバーを確認、調べるのが先ではないか?


と思うのは私だけだろうか?



やるべきことをやらない現政権において、

何をされるか分からないので、

私は全く国を信用していないのですが、


流石に無断で薬剤を入れることはないだろうとは思っています…


というか願います😓





アイス買うならハーゲンダッツか生協のアイスか、

シャーベット系か、

もう自分で作るかなぁ🤔





手作りアイスクリーム

納戸にアイスクリームを作る容器があったはず。