差別とか、被害者意識が強過ぎると、

エネルギーが反転して

被害者が加害者になっているケースって

あるある話。



対(たい)するものは

対(つい)なるもの



これを陰陽☯️という。




そもそも差別区別の違いを理解していない人たちが政を動かすってどうなのでしょうね。



平等とは違いを認め合うこと


であって、例えば…


女性が男性と同じ仕事をすることではなく、


主婦業としていた家事も、会社勤めの仕事と等しく価値があるもの認めることでは?



もちろん男性向きの仕事に向いていて、男性と同じことをしたいという女性はそうしたらいいし、

区別という違いを認め受け入れたらいいだけのこと。



だと思うのですけどね〜…


世の中シンプルに出来ているのだから

シンプルに考えたらいいのに


何で無駄に頭使って複雑に考えるのだろう?


難しく考えるから被害者意識が高まるのではないだろうか?



そもそも論ですが、


ウーマンリブ(男女平等という名の女性の社会進出)は、ロック◯ェラーたちが、より税収を増やして至福を肥やしたいが為に作られたものです。


女性たちが社会進出をすればその分税収が増え、忙しく外で働く親から離れた子供の教育は全て学校で管理出来る為、家庭から食養生の伝統や道徳心が途切れ、言い也、良い子ちゃん教育で自分の頭で考える力が衰退させられるもの。


と、ロック◯ェラーと親しかった故アーロン・ルッソ監督がインタビューで証言されていました。


私がそのインタビューを視聴したのが10年以上前のこと。

その時のロングインタビューの動画は度々消されて、今はこのリンク動画くらいの大まかに編集されたものしか見つからないのが残念です。

YouTube動画の画面クリックすると右上に表示される設定(⚙️)から「字幕」→「自動翻訳」→「日本語」にすると字幕が表示されます。



(動画抜粋)



10年以上前に観た動画では、

R(ロック◯ェラー)はアーロンにウーマンリブに出資したのは女性からも税金をとる為だと言ったと、

アーロンがインタビューで証言されていました。




Rに従う富豪たちはすでに体内にチップが入っており、様々な優遇が受けられていること。

(マトリックスの世界ってリアルなのね…)


アーロンも組織に入り協力する事を求められましたが、彼は断りました。というインタビュー証言。

何年後かに世界中の人たちにチップを埋め込む計画・・・


今まさに💉で周波数コントロールされ始めてますよね…

TVからも洗脳電波出てますし💧声紋分析(音)で性別、身長、性格などが分かるなら、その逆もできる話をしましたよね。

オーム真理教の事件のとき、頭に被っていたものや施設の壁には「酸化グラフェン」が入っていたと聞きました。

周波数で簡単に思考をコントロールできてしまうのです。悪いことには使われたくはないですね…




↑しかしこれ、大きいですね💧

こんなのどこに埋め込むんじゃい🖐️という感じですが💧

2003年時点ですでにこんなテクノロジーもあるのですよ✨

新しいお札にもこのような技術が使われて箪笥預金も管理されてしまうのですね…

(箪笥預金って別に違法で貯めたお金じゃないのに何で管理されなきゃいけないのか…)



何でもいい事に使えばいいものですが、悪いことに使おうとすると悪いものになりますよね…💧

2021年の初夏頃に、ワクチンの中に異物混入騒ぎがありましたよね…

当時の大臣は「問題ないようだ」と呑気な事を言っていましたが、通常、食品でも車でも1つ異物が混入されたり、異常が見つかれば全品回収。リコールになりますよね…



それでも「自主」回収にはなったのか…体内に医療的に入れるものなのに対応が「雑」ですね。






9.11の事も、事件が起こるずっと前にRはアーロンに「これから起こる事」を話した…というアーロンのインタビューでした。




ちょっと話が飛んでしまったかもですが、



本当に差別を無くし平等の世界を作りたいなら、

ピラミッドの頂点にいる上流階級の人たちが、民という多くの人たちに支えられていることや、

土台が崩れたらダルマ落としになり、自身もあぐらかいていられないことを認識するべきで、


時代はピラミッド型よりラウンド型へとシフトしていることを知るべきかな…と思います。





ちなみにMLMはピラミッドに見えて実はトップのボーナスの使い方によっては一番ラウンド型の組織が作りやすいビジネス形態なんですよね。

この話はまたいずれ…



 まとめ



平等とは

違うものを同じにすることではなく、

↑この時点で違いを否定(差別)していることに気づくべし。


違いの価値を認め合うことだと


私は思います。



 おまけ…



足るを知らない人はお金があっても回さない。

(自滅の道だと気づかない💧)