ちょ。ちょっと待って✋💦

この記事を綴ろうと資料を整理している中で、

とんでもない動画資料(情報)を観てしまった!!



日本はものすごいテクノロジーを開発していた!!



動画後半から、あ!やっぱね!と思っていたのは、今、医療のテクノロジーも光を使ったものが最先端なんですよ。


日本ではいち早く楽天さんがアメリカの企業を買い取って楽天メディカルという高度な医療を提供していたり、これから癌や難病も光のテクノロジーを使った再生医療が主流になっていきます。


(日本人の医療関係者で光を使った癌治療で有名な人…あぁ、今名前が出て来ない💦数年前に雑誌かネットの記事で見かけて切取りしていたファイルがどこかにあるのだけど…記事を読んだ時はこれで日本も!と思ったのですが、利権かしらね…?日本の医療では役立つものが日の目に出難いのは…)



アメリカの某企業では、翼の無いドローンが完成していたり、近未来映画やアニメでよく見かける等身大の人物が立体的に映し出されるものが既に出来ているのですよね(数年後に出て来ると思います)。

電気ではなく、光の技術開発は先進国で競い合っているので、私は日本は本当に遅れているなぁ…そんなに個人的な利権が大事?😮‍💨と思っていました。

トヨタの水素技術も素晴らしいのに、現政権はアメリカのいいなりで電気を使った技術を選択してしまうし…


ちなみにロシアは周波数=波動といったオカルトな研究をすることで昔から有名だと思いますが、周波数=波動=音=光ですからねウインク


ところが、この動画の最後の方に、

NTTが世界に負けないの技術を開発している!!というではないですか!!!爆笑


リニアが経済、国益の為というなら、

コスパ面や残土や水などの環境面や安全面などまだまだ課題が山積みのリニアより、こちらに夢やお金をかけるべきでは!!✨


と私は思いました。



けどNTTと聞いて直ぐに危機感を抱いたのは、


先日強行可決された


NTT法改正案!!



動画のラストにもやっぱり関係している。と言っていますね!


本当に日本の防衛が危険に晒される改正案です。


この世界一にもなれるNTTの光のテクノロジーも、過去のWinny事件の様に奪われないのかなぁ?


(LINEやYouTubeなどSNSに使われている技術。このどう観ても奇妙な冤罪事件がなければ今頃日本の経済は豊かになっていたという…)



STAP細胞もメディアの操作で潰されて、結局アメリカの企業のものになったようです・・・

小保方さん・・・(胸が痛みます)





追記
念の為、昔読んだSTAP細胞の記事を探している中で見つけた記事(ブログ)がありました。
なんと!
今年1月にアメリカで特許許可通知が発行。3月19日に登録料納付手続き完了され、VCELL THERAPEUTICS, INC. という企業が最終的な権利者なのだそうです。(↓記事お借りします🙏)



Issue Notificationにおいて、2024年4月23日に特許証が発行予定登録番号は11,963,977 

と書いてあるので、アメリカの特許庁のサイトから確認しました。


多分これかな?





内容を翻訳機にかけて観てみましたが、難しくて分からない😅

けど、「多能性細胞の生成」「ストレス処理された」「バカンティ博士」の記載があります。

特許番号を入力して確認してみて下さい。








他にもメディアなどの情報操作により世論の圧力で優秀な人材や企業が潰されているのが、日本です。


最近でいえば、小◯製薬さんや◯コメみそさん。

何年か前の「茶のし◯く石◯」など…



取り敢えず、最後まで観てみてねおねがい


半導体を制するものは

世界を制する!!

日本の世界を制する電気ではない

半導体の技術力!!

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓






南アルプスも

NTT法も守らないとダメだと私は思いました。



現政権、かなりかなりかなりオカシイですよ。


通信網を外国に売るなんて防衛機能ないのも同然。


陰謀論で片付けてはいけないと思う。


 



実際に日本の農を軽視していないことは、

川勝知事の働きを県内から観ている県民は分かっているから、

スピーチ全文から抜き取った短文だけで判断せずに、スピーチ全文から知事が何を伝えようとしていたかを察することができます。


川勝知事を選挙に出そうとする声が大きくなっているようですが、これだけ嘘が拡散されているので多分ないだろうけど…



 



農業を軽視、農家イジメをしているのは

国の方ですよね。


 

 

 



こちらの農家さんのチャンネルは

農軽視政策の勉強になります。






マイナンバーカードも日本人の為ではないですね。


 

 


新札になったら箪笥預金も出来ず、

日本人、政治家には大人しいから

また課税されるよね…







そもそも論…💧


このTV放送は有名ですが、ご存知でしたか?

おかしな話です。

 

 


私は陰謀という言葉には興味ないですが、

現実に起きていることを観ながら判断しています。




電磁波の話は④になってしまった💧

④記事は仕事しながら試験勉強も溜まっているから時間空くかも…

取り敢えず、こちらを読んでみて下さい。

電磁波による健康被害は欧州では常識です。

4ミリガウスの微弱値でも、小児白血病発症リスクが2倍以上







 追記


下記(黒字の箇所)の技術はIOWNのことか確認したら別物でした💧IOWNの技術よりスゴイものらしい。どこの国のものだろう…

利権でまだ少しの間は世に出れないのだろうな…

日本は原子力を再稼動させたいのだろうし…

どちらにしても、リニアは海外では売れない気がします💧


IWONのHPより




CO2削減



IWONは通信、

ネットワーク関連に特化している様子✨


空飛ぶ車などは

やっぱり海外の企業から出るのかな…🤔?



いずれにしても、南アルプスの自然を壊し、

水の恩恵にあやかる産業にダメージ負わせてまで


リニア欲しい? 必要? 乗りたい?



 IWONのことではなかったけど、

似ている…


これだ!! IOWN

そういえば先月、あるテクノロジーセミナーの講師の裏話で、今の電力よりはるか上をいくエネルギーが出来ている。

しかも安全で低コストの技術だと聞いたばかりなんですよね!!




 

 




 

 

 


あぁ、調べることが多すぎて、体力年々アップしているけど目がショボショボ…

唯一2.0だった視力が極端に悪くなって来ているけど(確実にスマホ老眼💧)、来年は最新の光テクノロジーで2.0を目指します✨