オーラ視まいさんによる【自分に最強な開運スケジュール帳にするコツ】教わりました | ハピイク「わらっこ」 醗酵とミネラルのある暮らし@八尾市

ハピイク「わらっこ」 醗酵とミネラルのある暮らし@八尾市

個育てを軸にミネラルの大切さや腸脳相関の大切さをお伝え中。腸を整えると人生もHappyに

子どもも大人も

自分らしく生きるをサポートする

ハッピー個育インストラクター
ハピイク「わらっこ」のゆっこですおねがい 


もう来年のスケジュール帳は購入されましたか?
私は毎年購入していたものが、販売がなく
少し困って探しておりました。


そんな時に、飛び込んできた
自分あった開運スケジュール手帳やペン
をオーラ視であるまいこさんが
見てくださるイベントラブ 



ツイテルドキドキ
これは、きっとここで聴いてから
買ってねというサイン



お久しぶりのお友達も誘って
ミネラル活用大先輩のサロンへおねがい 


窓辺には、すでにクリスマスリースも
飾られてて、とっても落ち着く
気持ち良い空間
集まる方のエネルギーが半端ないので
いつも元気を頂きます。


感謝ドキドキ感謝



そして、始まりました
まいさんのセミナー



改めて
丁寧な暮らしの大切さおねがい
自分の軸で決めること
マイナスでなくプラス言葉を使う



毎月の言霊道で教わったこと
プラス
手帳の書き込み方など
とっても楽しい時間でした。ラブ



私のサポートをしてくれる
来年のカラー手帳は
自分では絶対選ばない



ジャーン
赤の手帳爆笑




帰りに、梅田の文具店で
みてみても、しっくりこない
そんな時はネットで



イメージしていたものが
なんとオーダーという形で
ラスト1個ありました。



ここで、選択のお試しがさそっく
やってきました。爆笑


ご予算が思ってたよりも
少しオーバーで
以前の私なら躊躇してましたが
ここは、毎日持つことを基準に
しかも開運スケジュール帳に
カスタムしていくことを
考えて、ポチりましたウインク 



ワクワクな氣持ちを大切にドキドキ
自分の感覚を信じておねがい 


(お写真は作家さんのものをお借りしております🙏)

作家さんの刻印の文字の
チョイスが素敵すぎて
一目惚れちゃいました
到着が楽しみで仕方ない
早く到着しますようにラブ


そして
まいさんのお話あとの
お楽しみは
淳子さんの美味しいミネラルたっぷりの
ランチ



今回は、みんなでバイキングスタイル
生のえのきや生野菜をミネラル浴することで
農薬も低減し、さらに素材のおいしさを
引き出してくれる



参加者さんは、「人参が美味しい」など
野菜の味堪能


エノキも生で酵素もたっぷなり
野菜をのせて
手作りキムチやコチジャンに舌つづみおねがい


生野菜ビビンバ




韓国風ワカメスープ





わいわい楽しくお話しながら
楽しく頂き、食後は
自分の身につけたり、もったり
してるものの、氣持ちを
一つだけ見てもらいました。



私は、祖母の形見分けの指輪
昨年、我が家にきてくださってる
風水師のシンギ先生から
中指に指輪して方良いよと言われた
直後、片づけしてできた
祖母の指輪



祖母の幼い頃の写真と私の写真を比べると
瓜二つなぐらい 可愛がってもらった
祖母の指輪



とっても祖母が幸せな時のもので
しっかり守ってくださってるようで
そのままつけておいてok


石が少しだけつかれてるので
月光浴をおすすめされました。



次の満月🌕にしたいと思います。おねがい 
ミネラルのある暮らしを始めると
なんだかわからないけれど
物事がスーと進みはじめました。



そして、どんな時も周りの声でなく
自分の軸で選択できるようになり
とっても心地よく過ごせていることに
感謝ですねウインク 



来年も、自分がワクワクすることを
そして
自分ができることをすると決めた日でした。


こんなふうに、そっと背中を押して
もらえるまいさんのお話を聴きたい方は
ぜひ、まいさんイベントや
淳子さんのサロンでされる
イベントへお越しくださいね


淳子さんの美味しいランチで
お腹も心満たされちゃいますからドキドキ



また、来年の動きやお家の氣流れを
変えたい方


我が家のわらっこ自宅教室では
香港出身の素敵な風水師
根川興義先生を月一回お招きして
開運風水&ミネラルヘルシーランチ会を
開催中です。



来月の12/9(木)はまだ、2席余裕ありますよ
いつも満員御礼になること多いので
是非、ヒビッと来た方お待ちしております。

■わらっこ 教室スケジュール

12/22(土) 10:30〜13:00残3席
からだが喜ぶHappyミネラル体験ランチ会


13:30〜15:30
ミネラル醗酵ドリンク教室

12/26(土)13:30〜
みんな大好き肉まん&玉葱麹の会

12/30(木)10:30〜16:00ラスト1席
元旦食べきりサイズ基本のお節料理の会


1/11(火)10:30〜14:00 残2席
風開運人相学で開運メイク💄&ミネラルヘルシー
ランチ会


お問い合わせはこちらから
⬇️