今日は飲み屋サン☆

頑張りまそ-ね(^―^*)



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
昨日はね、

ケーキ屋さんのアルバイト終わって、

気持ちのよいお天気だったから、

1回お家に帰ってお金持って、

ニトリまでテクテクお買い物に行きましたDASH!

で、

100円SHOPにもテクテクDASH!

たくさん歩いたらお腹空いてきて、

この間まぶた星人と行った日高屋サンのラーメンが食べたくなっちゃったのねDASH!

(そお言えば、

この間、

副心で辛いラーメンを食べたって書いたけど、

副心じゃなくて日高屋サンで、

辛いラーメンの名前は温卵旨辛ラーメンでしたとさパーあせる)

日高屋サンまで行ってみたら、

お店の中には男の人しか居なくて、

スッゴイ入りづらくて、

暫くお店の周りをウロウロウロウロ。。。

結局諦めて帰って来ました(T_T)ハートブレイク

でもやっぱりどおしても食べたくて、

もお1回チャレンジっDASH!DASH!DASH!

少し日高屋サンの周りをウロウロウロウロした後、

意を決してお店の中へッDASH!DASH!DASH!DASH!

無事、

ラーメンを食べる事が出来ましたドキドキ

生わかめラーメン♪

スープも全部飲み干して、

調子に乗って餃子を1皿追加オーダーパー

お腹いっぱ~いになりました★

もお次はウロウロしないでも1人で入れると思うDASH!

帰り道、

パン屋さんの前を通ったら、

何故かパンが食べたくなっちゃって、

チョコクロワッサンお買い上げ~パーあせる

えりかお腹いっぱいだったはずなんだけどな……あせる

食べ過ぎたしたくさん歩いたし2時間しか寝てなかったしで、

帰って来て携帯いじってたらコロリと眠っちゃいました⌒☆



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100418_1218~01.jpg
最近ね、

ケーキ屋さんとパチ屋のアルバイト中は8割スッピンDASH!DASH!

飲み屋は流石にちゃんとお化粧してるけども(-ω-)笑

写メ画で手に持ってるのは、

お土産で頂いたお饅頭ドキドキ

温泉旅行よいなぁ~(*´ω`*)

Fサン、

ありがとおございましたキラキラキラキラ



で、

これ昨日の事ねパー

昨日はブログ書いてたら力尽きて寝ちゃったみたいDASH!あせる

3時頃1回起きたら携帯が床に落ちてて電気つきっぱだったあせるあせる



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100418_1211~01.jpg
今日の休憩ケーキはショコラティエ⌒♪

"チョコレートの生クリームと、

チョコレートムースの二層の組み合わせ。

グランマニエを少々。"

美味しかったにゃ(*´ω`*)

今日は欲張らないでちゃんと1つにしたよ☆笑



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100418_0202~01.jpg
飲み屋のお仕事頑張ったよぉ~DASH!DASH!

えりか上がりの時間って知ってて延長交渉するなんて酷い´Д`

お陰で2時間しか寝れなかったよハートブレイク

まぁポイント稼げたから……

い-のかな。。。

う~ん

明日になればまよいかぁ~て思えると思うけど、

今はとにかく眠いです(;_;)

これからケーキ屋さんDASH!DASH!

頑張んなきゃ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-090416_1644~01.jpg
幸せ日和-090416_1643~01.jpg
幸せ日和-090416_1639~01.jpg
食事は水族館の横にあるレストランでしたよDASH!

水族館の横で穴子丼とかシュールだよね。。。´ω`苦笑



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-090416_1430~01.jpg
幸せ日和-090416_1613~01.jpg
幸せ日和-090416_1431~01.jpg
1年前の昨日はね、

まぶた星人と品川の水族館に行ったんだ☆

触って遊べるコーナーもあって楽しかったな♪

えりかは何にも触らなかったけどね(-ω-)笑

日焼け止め落ちちゃうもんパー

写メ画は全部まぶた星人の手ですDASH!

白いよね~(゚△゚*)



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100417_1228~01.jpg
幸せ日和-100417_1233~01.jpg
ケーキ屋さんのお仕事頑張ったぁ~(^o^)/

今日の休憩時間に頂いたケーキは、

1枚目が、

新作を3人で分け分けしたのと(スポンジのやつね)、

シェリ♪

"チョコレートムースにプラリネ・クリーム、グリオット・ジャム、

ピスタチオ・ビスキュイ。

ザクッとした食感のロイヤルティーヌ。

美味しかったぁ(*´∀`*)

2枚目が、

ディジョン★

"酸味のあるカシス・ムースの中に

グレープフルーツのゼリーと果実が入っています。"

美味しかったけど、

えりかの好みではなかったかなぁ~´ω`

えりかケーキ屋さんに働きに行ってるんだか

ケーキ食べに行ってるんだか分からなくなってきちゃったドキドキ



これから飲み屋~DASH!

頑張らなきゃッ★★



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
お家出たら雨ザ―ザ―で、

雪が積もっていましたよ!?DASH!あせるビックリビックリ

雪降ったの???

ホントに異常気象だね(v_v)↓

雪は好きだけど、

今日の雪はあんまり嬉しくないなぁ。。。



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100416_1852~01.jpg
昨日は休日だったので、

お料理してみました(^―^*)

またまたレシピは見ないで超自己流パー

オムライスみたいなものを作りました♪

トマトとご飯を一緒に炒めて、

クレイジーソルトかけて、

卵にツナを混ぜたモノを焼いて、

お皿に移して出来上がり★

すっごい美味しくはなかったけど、

不味くもなかったよ´∀`笑

卵2つ使ったら、

こんなに分厚くなっちゃった(・∀・)あせる

幸せ日和-100416_1856~01.jpg
次から1つでい-ねDASH!

て言うか次はレシピ見て作ろ(-ω-)笑



食べたら眠くなっちゃって、

寝ましたら、

起きたら朝だった晴れ

よくこんなに寝れるよね?汗

寝過ぎなせいか身体がダルイけども、

ケーキ屋さんのお仕事頑張ってきますん(^o^)/

てか雨や~ん(´Д`)ドゥーン



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ