昨日はね、
ケーキ屋さんのアルバイト終わって、
気持ちのよいお天気だったから、
1回お家に帰ってお金持って、
ニトリまでテクテクお買い物に行きました
〃
で、
100円SHOPにもテクテク
〃
たくさん歩いたらお腹空いてきて、
この間まぶた星人と行った日高屋サンのラーメンが食べたくなっちゃったのね
(そお言えば、
この間、
副心で辛いラーメンを食べたって書いたけど、
副心じゃなくて日高屋サンで、
辛いラーメンの名前は温卵旨辛ラーメンでしたとさ
)
日高屋サンまで行ってみたら、
お店の中には男の人しか居なくて、
スッゴイ入りづらくて、
暫くお店の周りをウロウロウロウロ。。。
結局諦めて帰って来ました(T_T)
でもやっぱりどおしても食べたくて、
もお1回チャレンジっ


少し日高屋サンの周りをウロウロウロウロした後、
意を決してお店の中へッ



無事、
ラーメンを食べる事が出来ました
生わかめラーメン♪
スープも全部飲み干して、
調子に乗って餃子を1皿追加オーダー
笑
お腹いっぱ~いになりました★
もお次はウロウロしないでも1人で入れると思う
笑
帰り道、
パン屋さんの前を通ったら、
何故かパンが食べたくなっちゃって、
チョコクロワッサンお買い上げ~

えりかお腹いっぱいだったはずなんだけどな……
食べ過ぎたしたくさん歩いたし2時間しか寝てなかったしで、
帰って来て携帯いじってたらコロリと眠っちゃいました⌒☆
読んでくれてありがとうございました
ケーキ屋さんのアルバイト終わって、
気持ちのよいお天気だったから、
1回お家に帰ってお金持って、
ニトリまでテクテクお買い物に行きました
〃で、
100円SHOPにもテクテク
〃たくさん歩いたらお腹空いてきて、
この間まぶた星人と行った日高屋サンのラーメンが食べたくなっちゃったのね

(そお言えば、
この間、
副心で辛いラーメンを食べたって書いたけど、
副心じゃなくて日高屋サンで、
辛いラーメンの名前は温卵旨辛ラーメンでしたとさ

)日高屋サンまで行ってみたら、
お店の中には男の人しか居なくて、
スッゴイ入りづらくて、
暫くお店の周りをウロウロウロウロ。。。
結局諦めて帰って来ました(T_T)

でもやっぱりどおしても食べたくて、
もお1回チャレンジっ



少し日高屋サンの周りをウロウロウロウロした後、
意を決してお店の中へッ




無事、
ラーメンを食べる事が出来ました

生わかめラーメン♪
スープも全部飲み干して、
調子に乗って餃子を1皿追加オーダー
笑お腹いっぱ~いになりました★
もお次はウロウロしないでも1人で入れると思う
笑帰り道、
パン屋さんの前を通ったら、
何故かパンが食べたくなっちゃって、
チョコクロワッサンお買い上げ~


えりかお腹いっぱいだったはずなんだけどな……

食べ過ぎたしたくさん歩いたし2時間しか寝てなかったしで、
帰って来て携帯いじってたらコロリと眠っちゃいました⌒☆
読んでくれてありがとうございました


ケーキ屋さんのお仕事頑張ったぁ~(^o^)/
今日の休憩時間に頂いたケーキは、
1枚目が、
新作を3人で分け分けしたのと(スポンジのやつね)、
シェリ♪
"チョコレートムースにプラリネ・クリーム、グリオット・ジャム、
ピスタチオ・ビスキュイ。
ザクッとした食感のロイヤルティーヌ。
美味しかったぁ(*´∀`*)
2枚目が、
ディジョン★
"酸味のあるカシス・ムースの中に
グレープフルーツのゼリーと果実が入っています。"
美味しかったけど、
えりかの好みではなかったかなぁ~´ω`
えりかケーキ屋さんに働きに行ってるんだか
ケーキ食べに行ってるんだか分からなくなってきちゃった
笑これから飲み屋~

頑張らなきゃッ★★
読んでくれてありがとうございました
お家出たら雨ザ―ザ―で、
雪が積もっていましたよ!?
ビックリビックリ
雪降ったの???
ホントに異常気象だね(v_v)↓
雪は好きだけど、
今日の雪はあんまり嬉しくないなぁ。。。
読んでくれてありがとうございました
雪が積もっていましたよ!?

ビックリビックリ雪降ったの???
ホントに異常気象だね(v_v)↓
雪は好きだけど、
今日の雪はあんまり嬉しくないなぁ。。。
読んでくれてありがとうございました

昨日は休日だったので、
お料理してみました(^―^*)
またまたレシピは見ないで超自己流
笑オムライスみたいなものを作りました♪
トマトとご飯を一緒に炒めて、
クレイジーソルトかけて、
卵にツナを混ぜたモノを焼いて、
お皿に移して出来上がり★
すっごい美味しくはなかったけど、
不味くもなかったよ´∀`笑
卵2つ使ったら、
こんなに分厚くなっちゃった(・∀・)


次から1つでい-ね

て言うか次はレシピ見て作ろ(-ω-)笑
食べたら眠くなっちゃって、
寝ましたら、
起きたら朝だった

よくこんなに寝れるよね?

寝過ぎなせいか身体がダルイけども、
ケーキ屋さんのお仕事頑張ってきますん(^o^)/
てか雨や~ん(´Д`)ドゥーン
読んでくれてありがとうございました









