日々勉強だねお仕事終わってまぶた星人と一緒に帰って来たよ(^―^*)何かね、まぶた星人待ってる時に、ポケ―と考え事してたら、ふと思ったんだ今月は色んな事を身をもって学んだなぁって学んだ事、忘れないでいようお休みなさい。。。読んでくれてありがとうございました
お泊まりおしまいッさっきお家帰って来て、これからお仕事です今日はパチ屋ぁ〃まぶた星人のお家に行ったの、すっごい久しぶりだったんだけど、今調べてみたら2ヶ月半ぶりだった(゚Д゚*)ワォ最近えりかのお家でお泊まりばっかだたからね(-ω-)あ~まぶた星人がいれてくれた豆乳コーヒーが美味し過ぎたグビグビ飲んだらすぐに無くなっちゃっておかわりしたよ´∀`炒飯も美味しかったなぁえりかの胃袋まぶた星人の手のひらで転がされそお笑読んでくれてありがとうございました
こんな時間に食べちゃうよ☆ピッツァまぶた星人が録画してた帰れま10見てたら食べたくなっちゃったの´∀`このピッツァは2位のやつだったよふあふあカリカリで美~味しかったにゃあ読んでくれてありがとうございました
ここに居るよぉ(^o^)今ねぇ、まぶた星人のお家に居るんだなッ♪〃昨日ケーキ屋さんのアルバイト終わってからお泊まりに来ました(^―^*)今まぶた星人が炒飯作ってくれてるんだお腹空いたにょ~(*´Д`*)ニョ~ン読んでくれてありがとうございました
大丈夫★飲み屋のお仕事お~わったッ★最近ちょっぴし心が折れそおになってたよでも大丈夫大丈夫大丈夫頑張んなきゃまだ頑張れる頑張るね弱い子のままで居るのは嫌なんだだからしっかりねまだ大丈夫★お休みなさい読んでくれてありがとうございました
助けて~睡眠欲と食欲が止まりません今日は頑張って何とか休憩時間にクロワッサンだけしか食べなかったのに、さっきジャンクフードをガッツリ食べちゃった(-∀-;)チーンケーキ屋さん終わって、今は飲み屋です頑張ろうおにぇ~(´∀`)読んでくれてありがとうございました