幸せ日和-100424_0135~01.jpg
お仕事終わってまぶた星人と一緒に帰って来たよ(^―^*)

何かね、

まぶた星人待ってる時に、

ポケ―と考え事してたら、

ふと思ったんだひらめき電球

今月は色んな事を身をもって学んだなぁってキラキラ

学んだ事、

忘れないでいようDASH!DASH!DASH!



お休みなさい。。。



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100422_2013~02.jpg
さっきお家帰って来て、

これからお仕事ですDASH!DASH!

今日はパチ屋ぁ〃

まぶた星人のお家に行ったの、

すっごい久しぶりだったんだけど、

今調べてみたら2ヶ月半ぶりだった(゚Д゚*)ワォ

最近えりかのお家でお泊まりばっかだたからね(-ω-)

あ~

まぶた星人がいれてくれた豆乳コーヒーが美味し過ぎたキラキラキラキラ

グビグビ飲んだらすぐに無くなっちゃって

おかわりしたよ´∀`

炒飯も美味しかったなぁキラキラキラキラキラキラ

えりかの胃袋まぶた星人の手のひらで転がされそおパー



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100422_2230~01.jpg
ピッツァドキドキ

まぶた星人が録画してた帰れま10見てたら食べたくなっちゃったの´∀`

このピッツァは2位のやつだったよキラキラ

ふあふあカリカリで美~味しかったにゃあドキドキドキドキ



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100422_1623~01.jpg
超~~~美味しかったドキドキ

お味噌スープも美味しかったです(*´∀`*)

今は豆乳入りの温かいコーヒーいれてくれてますクローバー

ヒヒヒキラキラ



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
美味しい音がしてきたから

キッチンに見に行ったら、

そっちに居てDASH!DASH!

出来てからのお楽しみッDASH!DASH!DASH!

て追い払われた~DASH!あせる

楽しみドキドキ



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
今ねぇ、

まぶた星人のお家に居るんだなッ♪〃

昨日ケーキ屋さんのアルバイト終わってから

お泊まりに来ました(^―^*)

今まぶた星人が炒飯作ってくれてるんだドキドキ

お腹空いたにょ~(*´Д`*)ニョ~ン



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
これからケーキ屋さんのアルバイトにゃ~〃

頑張るにゃ~〃

前髪伸びたにゃ~〃

美容院に行きたいにゃ~〃

頑張るにゃ~〃



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100420_2341~01.jpg
飲み屋のお仕事お~わったッ★

最近ちょっぴし心が折れそおになってたよDASH!

でも大丈夫大丈夫大丈夫DASH!DASH!

頑張んなきゃDASH!

まだ頑張れるDASH!DASH!

頑張るねDASH!

弱い子のままで居るのは嫌なんだハートブレイク

だからしっかりねDASH!DASH!

まだ大丈夫★

お休みなさいパー



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100420_1232~01.jpg
睡眠欲と食欲が止まりませんあせるあせるあせる

今日は頑張って何とか休憩時間にクロワッサンだけしか食べなかったのに、

さっきジャンクフードをガッツリ食べちゃった(-∀-;)チーン



ケーキ屋さん終わって、

今は飲み屋ですDASH!DASH!

頑張ろうおにぇ~(´∀`)



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-090420_1642~01.jpg
幸せ日和-090420_1650~01.jpg
幸せ日和-090420_1652~01.jpg
1年前の今日、

2009.04.20は、

まぶた星人と中華料理屋サンに行って、

その後お泊まりに行きましたのね♪〃

懐かしいなぁ(*´ω`*)

幸せ日和-090420_1649~01.jpg



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ