
昨日はね、
お仕事終わってまぶた星人と副心(?)に行きました
〃名前忘れちゃったんだけど、
辛いラーメンを食べたの★
辛かったぁ~


けど美味しかったぁ~

また食べたいにゃ´∀`
あとあと、
西友に寄ってもらって、
一緒にお買い物してもらいました(^―^*)
こないだ炊飯器買ったけど、
お米重いからまぶた星人に持ってもらおうと企んでたの
笑みんなはコメビツって知ってますか???
えりかは昨日知りました


コメビツに入れておかないと虫がわいちゃうんだね

ヒャーて事でコメビツも買ったよ(・∀・)
お家まで持って帰るついでに、
お家に寄ってお米の炊き方を教えてくれました♪
スイッチを押せば炊ける状態にしてくれたの♪
で、
ラーメン食べてお腹いっぱいになったから眠くて眠くて、
ちょっとウトウトしてたら、
知らない内に帰っちゃってました

雨が降ってきて文句言ってたのはうっすら覚えててるんだけど……

んでさっき起きましたとさ

また12時間位も寝てしまった


しかも顔とか洗ったり着替えもしてないで



あはは(・∀・)

読んでくれてありがとうございました







