幸せ日和-100416_0134~01.jpg
昨日はね、

お仕事終わってまぶた星人と副心(?)に行きましたDASH!

名前忘れちゃったんだけど、

辛いラーメンを食べたの★

辛かったぁ~DASH!DASH!

けど美味しかったぁ~ドキドキ

また食べたいにゃ´∀`

あとあと、

西友に寄ってもらって、

一緒にお買い物してもらいました(^―^*)

こないだ炊飯器買ったけど、

お米重いからまぶた星人に持ってもらおうと企んでたのドキドキ

みんなはコメビツって知ってますか???

えりかは昨日知りましたひらめき電球あせる

コメビツに入れておかないと虫がわいちゃうんだねあせるあせるヒャー

て事でコメビツも買ったよ(・∀・)

お家まで持って帰るついでに、

お家に寄ってお米の炊き方を教えてくれました♪

スイッチを押せば炊ける状態にしてくれたの♪

で、

ラーメン食べてお腹いっぱいになったから眠くて眠くて、

ちょっとウトウトしてたら、

知らない内に帰っちゃってましたハートブレイク

雨が降ってきて文句言ってたのはうっすら覚えててるんだけど……あせる

んでさっき起きましたとさパー

また12時間位も寝てしまったあせるあせる

しかも顔とか洗ったり着替えもしてないであせるあせるあせる

あはは(・∀・)あせる



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100415_1247~01.jpg
幸せ日和-100415_1251~01.jpg
お仕事終わったよ〃

今日の休憩時間ケーキは、

フリュイ・ルージュにしましたキラキラ

"赤いフルーツ(苺・桑の実・木苺・チェリー)のムースと

ジャスミンがほのかに香るムースの組合わせです。"

これ超美味しいッドキドキドキドキ

甘酸っぱいのドキドキドキドキ

あと、

今日は焼き菓子のフィナンシェも食べちゃった★

"しっとりとしています。

バターを焦がし気味にすることで、

バニラとあいまって風味にぐっと幅が。"

スーパーしっとりでした★笑

美味しかったにゃんドキドキ



これからパチ屋ぁDASH!

頑張る~よ(^o^)/



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100415_0758~01.jpg
春なのになぁ~(´ω`)

今日もこれからケーキ屋さんッDASH!

頑張ろ頑張ろ★



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
雨降ってるね´ω`

お~はよパー

今日最高気温1桁ってホントですか???汗

4月も中旬だすけども………

ダウンコート着るのはokなのかしら?あせるあせる



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100414_1240~01.jpg
幸せ日和-100414_1234~01.jpg
今日はだいぶ欲張ってしまいました´ω`

クロワッサンと、

ケーキを2つもペロリンチョです(-ω-)

幸せですドキドキ

食べよおと思えば5コでも食べれちゃうから、

身体のお肉達と毎日会議ひらいてますDASH!

クロワッサンはね、

ちょこっと形変でしょお??

だから廃棄になっちゃったのよねハートブレイク

だからだからえりかが救ってあげたパー

丸い方のケーキは、

クレーム・ブリュレ♪

"生クリームを使ったクリーミーなプリン。

中にはオレンジが入っています。"

とっても甘~いのだけど、

中に入ってるオレンジがサッパリしててバランスがとれてるなぁ~

て感心しちゃいましたひらめき電球

美味しかったです(^ω^)

雫形の方は、

ムース・オランジュ♪

"マンダリンとネーブルの2種を使ったオレンジのムース。

中にヨーグルトのムースで爽やかで穏やかな甘さに。"

ホント爽やかだった☆

もちろん美味しかったです(*´∀`*)



あ~むっさ眠い。。。

お休みなさい〃



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
はぁ~ヘトヘト´Д`

3時間歩き回っていたみたいですDASH!DASH!

ニトリ無事発見したよ★

川越街道にあるのは分かってたから、

川越街道に出て、

ん~コッチ!!!

て超勘で歩いてったら

直ぐ見つかりましたドキドキ

もおこれ一種の才能じゃない!!?キラキラ

ニトリをブラブラ隅から隅まで見て回って、

ダイソーにも行ってウロウロウロウロして、

帰る頃にはおっきな荷物があせるあせる

重くて重くて

最後の方は背中に回して

サンタクロースみたいに担いで帰りましたよパーDASH!

勇ましいでしょ?p(´⌒`)qDASH!

疲れちゃったけど、

今日はペタンコムートンブーツだったから痛くはなってないの♪

ちょこっと休んだら

買ったモノ片しついでにお部屋のお掃除しちゃおっかなDASH!

ではではね~(^o^)/



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
お仕事終わったにょDASH!

これからニトリに行って来ます(^o^)/

なんだけど、

またまた携帯で調べても場所が分からないよ(-"-)

えりかの調べ方おかしいのかなぁ?ハートブレイク

て事で、

歩いて探し出しますパーDASH!

ではではね~♪



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
これからケーキ屋さんのアルバイト~DASH!

今日は何のケーキ食べよっかなドキドキ

頑張るに~(^ω^*)



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
ケーキ屋さんのアルバイト終わって、

1回お家に帰って来て、

新宿まで行って、

目的地までの道調べたけど分かんなくて、

適当に歩いてたら30分で着いて、

帰り道分かんなくて、

人が居る方に向かって歩いてたら45分で新宿駅着いて、

池袋のビックカメラで炊飯器買って、

お家まで帰って来る途中力尽きてモス寄って、

休憩してたら思いがけずテリヤキバーガー食べちゃって、

更に思いがけずモスチキンも食べちゃって、

そろそろ帰んなきゃって思って力振り絞って帰って来ましたDASH!DASH!DASH!

足がすぅごい悲鳴あげてますDASH!あせる

最近ペタンコブーツばっかだったのに

久しぶりにピンヒールだったし、

立ち仕事の後だったし、

帰りは重たい炊飯器持ってたし、

結構辛かったよねパーオツカレチャン

疲れたし久しぶりに半身浴しよっかなって思ったけど、

疲れ過ぎてて無理だわ´Д`

寝ますパー

お休みなさいパー



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ
幸せ日和-100413_1233~01.jpg
そしてそして~

今日の休憩時間に頂いちゃったケーキは、

アルバイト初日から美味しそおだなって思って狙ってた

コンフェションドキドキ

"蜂蜜味のキャラメル・ムースにカリカリのヘーゼルナッツを散らし、

紅茶の香りのチョコレート・ムースで包みました。"

思った通り美味しかったにょ(*´∀`*)

えりかの目に狂いはなかったッ(-ω-)キラーン笑

でも………

紅茶は気づかなかったなぁ´ω`

確かめる為にまた食べなくてはッパー



あ、

今日はね、

ケーキ食べた後にね、

クロワッサンもペロリと食べたよ´∀`アハハ~



ドキドキ読んでくれてありがとうございましたドキドキ