すごく久々のブログ投稿なんだけど

去年の最後に書いた記事の日付見てビックリ!

 

 

まさかの

 

2023-07-14

 

だってー!

 

 

 

去年の夏と言えば、

北海道にはまさかの夏でした~あせる

 

 

最高気温35度だっけ?36度だったっけ?

 

エアコンのない我が家には過酷な日々・・・

 

 

朝、目が覚めた瞬間から

 

「暑い・・・今日も暑い1日が始まる汗

って感じでした。

 

 

それもあって、

さらにダブルワークってこともあって、

それでブログ書く気力もなくしてしまったんだったかな?

 

 

最近ちょこちょこ空き時間が出てきたので、

この時間を使ってまた更新していこうと思います爆  笑

 

 

ここだけの話・・・

 

空き時間にダラダラしていたら、

太っちゃって太っちゃって~えー

 

 

今年は雪がめっちゃ少ないので

ウォーキングも考えているところです。