ここ何年か、

「歯間ブラシはダイソーの100円均一商品」

を徹底しています!

ダイソー 歯間ブラシ



ワイヤーを使っていないラバータイプ。

歯茎があまり痛くならずに
磨くことができるので使いやすいですにっこり



だけど、
使いやすさはそれだけではなく・・・

「100円だからどんどん使える」

というのところが一番のお気にいり爆  笑



今回は、

太いタイプ(M・L)と、

ダイソー 歯間ブラシ 100均



極細タイプ(SSS~S)の

歯間ブラシ 100均 ゴム

2つを買ってきました~照れ



ここの歯のすき間には通るけど、
こっちの歯のすき間には通らない。

そんな時に、
2種類をポンっとカゴに入れちゃえるのも、
100円均一ならではですよね。


ダイソーさん、ありがとうおねがい



ワイヤーのないゴム製の歯間ブラシって、
時々、ポキっと棒の部分が折れちゃうんですよね。

すると、
手持ち部分がなくなってしまうので、
もうその歯間ブラシは使えなくなります汗


こんな時、
値段の高い歯間ブラシだと、
けっこうなショックを受けてしまったりします爆  笑



ということで、
気兼ねなく毎日使える
ダイソーの歯間ブラシはおすすめです。


質の良いものと比べると、
使用感はちょっと落ちてはしまいますけどあせる

買いやすさで言えば
やっぱりダイソーですねニコニコ

 

 

日々高まる気温・・・

北海道も日に日に気温が高くなって、

空気も湿っぽいのか外を歩く時は

息苦しいような感じがします。

 

夜はアイスノンが手放せませんが、

そろそろヒンヤリケットのお出ましかもにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

私のROOMものぞいてみてね^^

 

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する