私は普段シャワー派です。

 

子供がまだ一緒に住んでいた頃は

毎日のようにお風呂にお湯を入れて入っていましたが、

 

もともと、我が家のダンナがシャワー派なので、

2人暮らしになってからは、

 

普段はシャワーで

休みの日にお風呂に入る

 

というスタイルです。

 

 

でね、

 

最近シャワーの時に(お風呂の時もですが)

意識しているのが、

 

体を洗う時に

リンパを流すように洗う事なんです。

 

 

 

これがすごい効果を発揮!

 

しているかどうかはわかりません笑い泣き

 

 

特に痩せたとかそんなこともないですし、

めぐりが良くなったという感覚もなし。

 

 

だけど、

 

続けることに意味がある!と信じて

今後も意識しながらボディシャンプーしていきますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

私のROOMものぞいてみてね^^

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部