最近、新たな仕事を始めた私ですが、

自分が思ってた以上の大変さに

ヒーヒー言いながら(心の中で思いながら)

毎日の仕事を頑張っていますあせる

 

 

新しい世界(バイト)に飛び込むのも、

初めて会う人たちへの不安も

自分にできるのか?の心配も、

 

今のバイトをスタートするまでは

本当に不安でしょうがなかった・・・汗

 

 

だけど、何とか良き先輩たちのおかげで、

行くのがいやーってことにはならず、

ガンバっていられています。

 

 

仕事覚えたての新米の私がこなす

作業量は少な目なので申し訳ないんですが、

周りの方たちに助けられながら・・・

 

感謝ですおねがい

 

 

いつの日か、

逆に私が他の人を助けることができるよう、

少々きつめのお仕事ですががんばります~照れ

 

 

 

 

 

頼りになる先輩

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する