月火水と、今週に入ってから

めっちゃくちゃ仕事を頑張っている私爆  笑

 

なんでしょう?

こんなに仕事に燃え上がるなんて

かなり久しぶりのことかもしれません。

 

 

と言っても、

バリバリ働くキャリアウーマンとかではなく、

誰でもできるような仕事を選んで

バイトをしているだけなんですけどあせる

 

 

それでも、

仕事を頑張れるっていい事ですよね~。

 

 

やりたくないーネガティブ

って思いながらする仕事の時間はすごく長く感じるし、

やる気マンマンの時はすごく短く感じます。

 

 

同じバイト時間働いて同じ給料でも、

8時間に感じる日も3時間に感じる日も

あるってのがスゴイですよね。

 

 

あ。そうそう。

 

自分へのご褒美のお話でしたね照れ

 

 

今日、仕事帰りに

バイト仲間と回転寿司へ寄ってきました~!

 

お腹いっぱい食べて大満足音譜

 

 

ただ・・・

 

家に帰ってきてから、

なんだか体が動かなくなってしまい、

家事仕事をすごくさぼった日になってしまいました。

 

 

週半ばで

下手に自分へご褒美あげちゃったけど、

明日からの仕事に影響しませんようにショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

私のROOMものぞいてみてね^^

 

 

 

今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する