今年に限った話ではありませんが、
100均で100円で売っているスリッパって、
その姿をほぼ消しつつありますよね汗


トイレのスリッパと言えば100均商品!

安く買ってこまめに取り換えるのがいい
(うそうそw 最低半年は使ってるw)
なんて思っていた私泣かせの最近のスリッパたち泣くうさぎ



ダイソーに行っても
100円スリッパはもう過去のこと。

200円とか300円のスリッパしか
売っていない状態になっていたんですよね。



でね。

先日キャンドゥ!に行った時も、
普通の生地の普通の形のスリッパは200円。


「はあ~。ダイソーに続きキャンドゥ!までもが」

なんてがっかりしていたんですよ。



ところが今日、
見つけてしまったのです!


100円のスリッパを。



買ってきちゃいました~にっこり

100均スリッパ キャンドゥ!


ピンクは好きだし、水玉なら無難な柄だし、
これで半年はトイレスリッパ買わなくていいな~と。

100円スリッパ 100均



だけど、

帰宅してよくよく見て見ると、
生地がちょっとスベスベした感があって、
足が横滑りしちゃいそうあせる

キャンドゥ!100均スリッパ





最初はシワが多かったです汗うさぎ
こうやって重ねて少し置いておいたら、



ちょっとシワが伸びてくれたような?



う~ん。

気に食わないってワケではないけど、
この前買ったダイソーの洗えるスリッパの方が、
色もかわいいし履き心地も良いかも?

 

 



まあでも、

お風呂上りに履くスリッパと
トイレのスリッパが同じってのも
それはそれで何だかね・・・無気力

って気もするのでまあいいでしょう(笑)
 

 

楽天にはかわいいスリッパがいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

楽天で人気のものや季節に合ったもの、 お得なものなど集めています^^