イベントバナー

 

 

100均で買ったこの巾着袋。




内側がアルミコーティングされているらしい。



まあ。見た目アルミ感あるのはわかるんですが・・・


けっこうシワシワっぽいあせる

あきらかな売れ残り商品?
なんて勝手に決めちゃってますが、
だって内側がこれなんです驚き



ね。シワシワ・・・無気力


それでも、100円ならいいか~。
形も大きさも欲しかった袋にピッタリだし~。

そう思って買ったんですよね。


ところが!

まさかの「330円」

 




お会計の合計金額がとっても高くて
内心、え?って思ったんですよね。

だけど、言えないまま会計をすませて
袋に商品入れている時に気が付いたんです。

330円(税込)だったことに・・・


「これ、100円だと思って買ったんですけど、
300円だから返したいです」

な~んて事も言えるはずもなく爆笑


まるで中古品?くらいシワのある巾着袋を
買ってしまいました汗


今年、めちゃくちゃ節約モードに入っていただけに
かなり残念なお買い物となってしまいましたショボーン

ショック泣

 

 

 

 

 

イベントバナー