クリスマスあるある

我が家では24日の夜、

 

子供が寝入った後・・・

 

 

クリスマスプレゼントを

 

子供の枕元あたりに置いておく

 

というのがお決まりだったけど、

 

 

そろ~りそろ~りと部屋に入っても、

 

子供がパチッと目を開けてしまうガーン

 

 

ってのが、あるあるでした~泣き笑い

 

 

プレゼントが入っている袋が

 

ガサガサってなっちゃったりしてね(笑)

 

 

 

たま~に、親の方が先に眠くなっちゃったり、

 

毎年プレゼント渡しには苦労してましたあせる

 

 

それが楽しくもあって

 

いい思い出でもありましたが・・・

 

 

実は子供の方で、

 

寝たフリしてたりも?

 

 

とか思っちゃいますねニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する