わたしのリップケア

こんにちは ニコニコ

 

アラフィフ世代の50代主婦です

バイトしながらアメブロお楽しみ中♪

 

「いいね!」「フォロー」

いつもありがとうございますおねがい

 

 

私、もともとは

「冬の唇ガッサガサ女」でした無気力



皮がむけて酷かったんです汗



唇の皮がガバッと浮いてくる感じ


わかってくれる人も多くないでしょうか~?泣



恥ずかしくて人に見せたくないほどで、

人と話している時はつい唇に歯を当てて、

皮を隠して口に入れちゃう?


みたいな?


本人、何とか隠せていると思っていたけど、

面と向かって話している人には

バレバレだったんでしょうね~あせる



そうそう!

唇めっちゃ渇いてヤバイかも?

って思った時に笑っちゃったりすると、

ピキっとなって唇避けちゃったり真顔

 

 

これがまた恥ずかしいのなんのってw




「風邪ひいてなくてもマスクをしていたい」

と、何度思ったことか^^;



だけど、リップケアをするようになってから、

もう5年以上とかの長い間、

冬に唇荒れることもなくなりました!!




方法はとっても簡単で、

「寝る直前にリップたっぷりつける」

ということ。


ただし、この時に使うリップは

自分に合ったものを選んで使っていますにっこり



使っているのはこれ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 



全然高いリップではないんですよ~



自分がお金を出せそうな値段のものを、

10種類くらい使ってみて

これなら唇荒れないってものをさがしました^^



1本500円くらいのリップケアなんで

買う時も何も気にせずドラッグストアで買うことがきます^^v

 

 

(メルカリの会員登録で今ならポイントいつもより多くもらえます。

メルカリまだ!の人はポイントで買うことができちゃのでお得♪)

 

 



色々なケアしてもダメだ~って人もいると思うんですが、

寝る直前リップケア、やったことない人は

試してみてくださいね



枕元に1本用意して、

布団に入ったらつけて寝る、がいいです^^

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

私ROOM作りました^^ぜひ遊びに来てくださいね看板持ち

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する