これは忘れもしませんビックリマーク

20歳の時。


朝、仕事へ行くために

車に乗り込もうとしたところ、


「あれ?鍵が開いてる」


閉め忘れちゃったのか~と、

車に乗り込みドアを閉めるニヤニヤ



あれ?助手席のドア開いてない?


(昔は今の車みたいに

鍵の閉め忘れでピーピー鳴ったりしないんです)



閉め忘れた?


その時目に入った光景!




レーダーがない!

上差し
これ、今の時代にあるんでしょうかね?


警察が取り締まりをやってる時とか、

反応するとレーダーがピーピーって

音で教えてくれるんですよねあせる



定価4万円くらいのだったのにー滝汗

(仕事関係でもらったヤツだけど)



シガーソケットに差していた、

灰皿を照らすためのライトがないー滝汗

(980円だったけど買ったばかり)



そんな車上荒らしにあって、

1か月くらいどんより気分だったのを

50代になってもまだ覚えてますチーン




盗まれたレーダーがもらったものでなく、

自分で買ったものだったら、

ショックのあまり寝込んでいたかも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

車上荒らしに遭ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する