最近、めちゃくちゃ

ハマリにハマッテいる飴がありますあせる



ダイソーで売っている

バタースカッチキャンディです びっくりマーク

ダイソー バタースカッチキャンディ



すっごくおいしいの音譜


チェルシーのバタースカッチ

ってありますよねビックリマーク



私はこれに味が似ているビックリマーク

と思っているんですが、

もう、うま過ぎてやめられないビックリマーク


ってくらいハマッっちゃってるんですよね笑い泣き



いけないいけない・・・

と自分なりにセーブしても、

1日に1袋を食べてしまうガーン





だから、買いだめを

しない事を決意したん
ですが、

これがバイト帰りについ、

買ってきてしまから意味ないのチーン



そして、

買い忘れるとわざわざ

ダイソーまで買いに行ってしまう笑い泣き




で、買いだめしない決意してたのに、


今日は、

2つ買ってきてしまいました笑い泣き





どおしよ・・・驚き

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!