イベントバナー

 

 

 

買っていたのを

すっかり忘れてしまっていました・・・ガーン


これビックリマーク

ダイソー 手首用サポーター



ダイソーで売っていた、

手首用のサポーターですびっくりマーク



腕が痛いときに

100均でこんな商品を見たら

つい買ってしまいますよねショボーン

 

’その割に忘れているという・・・笑い泣き



サイズ調節もできると書いてあるので、

これなら使えないことはないかな?と。




中を取り出してみると、

かなりゴワゴワッとした固い生地。





一度腕を通して、

マジックテープで閉め具合を調整できます。



腕を通せるので使い方は簡単びっくりマーク





だけど、


ぎゅっと閉めてマジックテープを

と思うと、腕周りですべってしまって

上手く調節できないあせる




長袖の服を着ていたら、

あまり滑らないで装着できるかな?



頑張ってやってみたら、

けっこうきつくなってしまったガーン


調節が難しいかもはてなマーク




でも、ただ通しているだけでも、

けっこう腕を保護してくれそうかな~


・・・と思ったら、


あまりに固い素材ゆえに、

サポーターの端が当たると、

腕が痛い痛いびっくりマーク


これは使えないかなガーン


何かほかに使い道はないかなはてなマーク

 

 

 

スーパーセール中のお買い物がお得 ↓

 

イベントバナー