もっと早く買えば良かった~あせる

と悔やんでならないくらいですチュー



今月、ダイソーで買った

100均商品のタオル掛けびっくりマーク



使い勝手が良すぎて笑っちゃうくらいです笑





なぜ笑っちゃうのかって?


実はこれまで、

吸盤タイプのタオル掛けを長年にわたり

使ってきていたんですよねえー


これです ↓




「タオル掛けと言えば吸盤でしょ!」

みたいな考えがありまして汗うさぎ



でも、この吸盤タイプって、

知っている人にはわかってもらえると

思うんですが・・・


「しょっちゅう取れる」

という不便な面があるんですよねショボーン



力が入ってタオルを強めに

引っ張っちゃった時とか・・・


あと、手がガン!って

ぶつかった時とかですねえー



付け直すためには、

その面をきれいに拭いてから、

吸盤にちょっと水をつけて取り付ける、

というかなり面倒なことになってしまうんですえーん



だから、

普段から、

取れないように取れないように、と、

タオルに気を使っていること自体が

ストレスになってしまってしょうがない泣
 

 

 

 


でも、

でもですね!




今回買ってきた100均のタオル掛けは

今迄みたいに気を遣う必要なしびっくりマーク



めっちゃ強力な磁石で

ピタッとつけるだけでOKなので、

ほんと面倒なしのタオル掛けハンガーなんです爆  笑




力を入れても取れにくい!






なんなら、

時々取れてくれてもいいよ~ニヤリ

くらい、設置に面倒さがありません笑



しかも、見た目もスッキリですよねびっくりマーク

気持ち良いくらい音譜




タオルも2つ折りにする

必要がないので乾きやすいですウインク


ジメジメ時間が短くなるので、

タオルがすぐ臭くなっちゃうってのを、

少しは先延ばしにできそうな気がします爆  笑

 

 

 

 

 

今の時代、便利な商品って

 

たくさんあるじゃないですか~。

 

 

このタオル掛けハンガーだって

 

ダイソーさんでたったの100円!

(税込み110円)

 

 

なぜ長~い間、

 

吸盤タイプのタオル掛けに

 

こだわってきたのか笑ってしまう笑い泣き

 

 

ほんと、買って良かったですびっくりマーク

 

 



我が家はキッチン横に冷蔵庫があります。

ここに、今回ダイソーで買った

タオル掛けハンガーをつけています。



もちろん、磁石をくっつける場所が

ないという場合は、使えませんが・・・


あと、

冷蔵庫が新しいときとかって、

磁石で傷がついてしまいそうで

イヤじゃないですかはてなマーク



そんな時は、磁石があたる部分に、

薄目の何かを敷いてからくっつけると
(紙とか?)
冷蔵庫に傷がつきにくくて良いかもですねニコニコ

 

 

 

★楽天で人気沸騰中!★