初めて泳げたのは?

 

「小学2年生」

 

の時!

 

 

なぜ鮮明に覚えているのかというと、

 

実は私・・・

 

 

水が割と苦手な方だったんですよね^^;

 

小学1年生の時の

初めての学校のプール授業で、

水に顔をつけるまではできたものの、

水の中で目を開ける!

 

というのができなかったんです泣

 

 

で、1年の時に

家で洗面器のためた水の中で

必死に目を開ける練習!

 

そして、

翌年の2年の時には

泳げるようになりたくって、

 

親と一緒に

市民プールへ行って

必死に浮いてバタ足の練習、

 

というのを得て

初めて泳げるようになったのが

小学2年の時だったのでした~。

 

 

あぁ。なつかしい照れ

 

初めて泳げたのは〇歳

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する