入れ忘れ | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

昨日は孫4人お泊まりです。


庭の雑草取りのお手伝い

そして、ビオラからペチュニア へ植え替え

処分してしまうまえの

ビオラで色水のお店屋さんごっこ

夏のような陽射しの中

楽しく遊んでありました。


私は晩ご飯の用意

ハヤシライス。

フライパンで1回で炒めきれないので

お肉と玉ねぎ別々に。


あっちを気にしながら、

子どもを気にしながらやってたら



圧力鍋を開けて

ルウを入れようと思ったら

牛肉入れるの忘れてましたえーん


これからの季節は

お布団きてるかしら?と

心配しなくていいので安心です。


4人で布団を敷いて

ワイワイ寝てくれるので

楽になりました。


お昼にしっかり太陽を浴びたからか

9時過ぎにはバタンキュー

お泊まりも楽になりましたニコニコ