はじめての医療脱毛 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

若い頃からやりたかったのですが

「毛」にそんなお金をかけていいのかと、

踏み切れませんでした。


新しいお仕事で

スカート必須となり

まめなお手入れが必要となった膝下。


いい感じの老眼は

自分の足を見ても

お手入れ時期をのがします。

メガネをかけたら、あらびっくりびっくり


なので思い切って膝下の医療脱毛へ!


もう目の保護ようなゴーグルをしただけで

ガチガチです。

痛みは

毛抜きで店舗よく抜かれているくらい。

でも、時々毛が残っていたのか

熱ッ!となったり。


VIO脱毛は、私にはとってもハードル高いわガーン


施術2日の今は

赤い湿疹が蕁麻疹のように出ています

が、痒みはそんなにない。


次回は1ヶ月半後

5〜7回っていわれたけと、

きっと私は7回かな。


こんなことなら

早くにやっとけばよかった。

でも、今だからかけられるお金かも。





 

 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部