2024/03/27 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

遅ればせながら観に行きました、


(画像はお借りしました)


そんなに興味がなかったのですが

夫のお友達がみんなよかったよかったと

大絶賛照れ

じゃあ観にいこうとしていたのですが、

急に子守依頼が入ったり

どちらかが仕事になったりして

行きそびれている間に

熱も冷めてしまい…


そして最近のアカデミー賞受賞

上映時間も増えたので行ってきました。


怪獣映画ではなかった。

さすが山崎貴監督!

映画館で観てよかった。

あの迫力はスクリーンで味わってよかった照れ