桜のリース | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

この季節はずれの寒さのおかげで

桜の季節に間に合いました。





この動画をみて

どうしても作りたくなりました。






セリアで折り紙とパールビーズを買ってきました。


でも、折り紙1枚を16等分にガーン

まっすぐ切るということが

とーっても苦手な作業なので

夫にお願いして切ってもらいましたおねがい


ひとつの桜を作るのに5ピース

桜6個でひとつのパーツに。


飾りたいスペースに合わせて

少しリースを小さくしました。


いい感じに仕上がりました。

布と違って

引っ張って無理矢理合わせることも

できないので

(よくやります爆笑


満足ですラブ



ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する