退職しました | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

2月27日、最後の勤務を終えました。

有給消化のため、3月いっぱいは

在籍していますが。


10年ほど勤務しましたが

色々考えて退職しました。


お付き合いのあった

クリニックの職員さんや先生にも

ご挨拶させていただき

無事終えました。


いろんな方に

お仕事一緒にできて楽しかったと

言っていただき

ありがたかったです。



でもね、

いざ辞めると

ずっと家にいてる?

もうちょっと日数減らして働く?

また迷いだしてます。

まぁ、還暦。

なかなかないでしょうが。


とりあえず3月

ゆっくりまったりと過ごしてみることに。

やりたいことはいっぱいあります笑