おうちでプリン | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

3連休の中日、

まんなか孫娘がひとりでお泊まり。


テレビの鬼滅の刃を

怖い場面になったら卓球🏓

卓球がセットの間になったら

また、鬼滅の刃


そんなことしながら

10時前にみんなで寝たんだけど


お布団が暑かったのか

定期的に布団を蹴っちゃう孫娘が

気になりだしたら寝れなくなって

2時〜4時まで寝られないえーん

そこに花粉の症状が出て

くしゃみが止まらない。

なのに、6時に起こされる

コンディション最悪えーん


そして、朝から冷たい雨☔


お外に出れないねー。

と、いうことで簡単にできる

プリンをふたりでつくりました。


おうちでも、お料理したりしているようで

本を見ながら

手順を確認して、

測りを「0」設定にすることも

手慣れたもんでしたびっくり




なめらかなプリンができました。


今度はもう少し

ハードル上げたメニューに挑戦しましょう❣️


せっかく来てくれてたのに、

強いお薬飲んで

眠くて眠くて。。

お相手不十分でごめんね🙏