#私のごはん 今日はおうち焼肉 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

今日はまったりとした日曜日です。

子どもたちのご訪問もなく。

静かな1日です。


お買い物行ったスーパーが

お肉まつり

そんなつもりじゃなかったけど

なんか美味しそう照れ




急遽おうち焼肉です。


油がとぶから

あんまり家でやらないんだけど、

二人なら大丈夫かなー?


長男の初任給で買ってくれた

ホットプレート。

このブレートはあんまり出番がなかったので

今日は久しぶりに使います。


私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する