月ヶ瀬 梅まつり | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

昨日はお天気に誘われて

始まった梅まつりに行ってみました。


近いのに行ったことなくて。

車で小1時間




咲いてなーい爆笑

2分咲きでした。


この頃の方は

ネットで調べて来られる方が多いので

ピンポイントに混むんですよ

って観光協会の方が。

だよねー

調べるよねー。


結構なアップダウンだけど

これが満開なら

本当に綺麗でしょうねラブ


咲いてる梅を探して笑







茶店で焼き草餅とお茶をいただいて

ほっこりしました。




おウチで満開を楽しむことに。

小さい鉢植え買いました。




白いご飯がすすむ

お供もたくさん買いました。


今度は満開の時にまた行きたいです。