2024年のお正月準備 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、


今年もあとわずかとなりました。

短縮バージョンの掃除もして


お正月用に




玄関に花を活けました。


毎年毎年

我流が濃くなっていく。。。



『年末はやっぱりバタバタ』クリスマスが終わった頃長男の孫娘がコロナ発覚。次に下の孫娘が。幸いに1日だけ症状が出たものの二人で仲良く子供部屋にて隔離されながらも楽しく遊んでるらしいです。…リンクameblo.jp





昨日末息子が帰省しました。

親子3人でお酒飲みながら

ご飯を食べて。

〆に塩むすびが食べたいと。


自分で作っても

なんでかこんな味にならへんと。

満足そうに2個ペロリとたいらげました。


なんてことないひと言が嬉しいものです照れ

年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する