2020年 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

28日まで仕事
そのあと孫娘がお泊まりに。

一緒にお正月のお花を買いに行きました。
ふたりで歩いていると⁇⁇
腰がおかしい。。
ギックリ腰の予兆です.


今年も玄関先に。。

一緒のお布団に孫娘と寝てたら
寝言にびっくりして
振り向こうとして
首を寝違えて..
もう身体ボロボロです。

なんとも言えぬ
締めくくりとなりましたえーん

お正月には
長男家族は帰省しません。
天気も荒れ模様。
静かなお正月となりそうです。

2020年
思いもよらない1年となりました。

主人の還暦を迎えて
私たち夫婦もまた違った生活に
なっていくと思っていたのですが…
世界中が
今までとは違った生活になってしまった。

今は
穏やかな日常にもどって
笑顔で誰とでも
お話したり、
ご飯を食べたり
いつもの日常が戻りますように。
祈るばかりです。

皆さまのブログに
励まされ、心癒していただき
あたたかい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。