またまたステキな職員さん | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

末息子に持ち帰えれなかった荷物を

送ってあげました。





母の家から大量に出てきた切手。

ステキな記念切手があると

買っていたようです。

買い取ってもらっても

わずかな金額にしかならないので

冷蔵でない時は

ゆうパックを利用して

切手でお支払いします。



980円を60円切手と50円切手でお支払いです。


どうぞどうぞ使ってください。

切手って絵のようで

楽しいですよねー

いただいたかた楽しそうですねー。

と、細々とした切手を貼ってくださいました。


このお控え残しておいてくださいね。

同じ宛先なら、

60円のお値引きがあるんですよニコニコ


お得な情報教えてくださってありがとう照れ


店員さんとの何気ないちょっとしたお話

ルンルンルンルンって感じになれて

楽しい1日になりそうな気分になります。