店員さんのステキな言葉 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

今年のお買い物はじめ 


普段に使うカバンをさがしてました。

形が気に入っても色が…

色が好きでも大きさがと

なかなか見つからず。。


最後に立ち寄ったお店で

ステキなものを見つけました。

薄いくすんだピンクと

落ち着いた赤と

迷ってしまって…


接客してくれた店員さんに

ご助言いただいたりして



赤に決めました。

皮なのに、とっても軽い。

仕切りもあって使いやすそうです。


最後に商品を渡していただく時

店員さんが

お色選びにご一緒させていただいて

ありがとうございました。

と、言葉を添えて

笑顔で商品を渡していただきました。


なんかとっても嬉しくなって

私も楽しいお買い物でした。

ありがとう😊とお礼を言って

お店を出ました、


気に入ったものが見つかったことはもちろん

店員さんのステキな接客で

とーってもいいお買い物ができました。


今年はいいお買い物がたくさんできたらいいな。