七五三 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

日曜日

長男息子の次女が

7歳の七五三のお参りに行きました。


お姉ちゃんの時に

お嫁ちゃんのご実家が

ご用意してくださった

可愛いお着物で可愛かったです。


写真は息子に任せたので

転送されてくるのが楽しみです。




フォーマルなお出かけの時に

愛用しているこのBAGは

主人の母から

譲り受けたものです。




パンプスは

私が20歳の誕生日に

主人から初めてプレゼントしてもらった靴。

大事にしていて

定期的にクリームを塗ってます。

(ほとんど主人がやってくれてます)

少々くたびれていますが

足に馴染んで履きやすいのです。


家族の歴史が増えていくことは

楽しいこと。

そして、送られてきた写真を見て

また夫婦で歳とったよねーって

話になるんだろうな。




イベントバナー