末息子へおかず便 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

末息子からSOS

おかず便を送りました。

作って冷まして梱包してと

半日がかりですが。。

こちらも作り置きになりますからニコニコ



ピーマンと豚肉の炒め物(青椒肉絲風)

ちょっとぼけてますがアセアセ



ポテトサラダ




ほうれん草の胡麻和え

切り干し大根




豚バラと大根の煮物 



ごぼうと牛肉の炒め物




鶏おこわ


個食用にパウチします。

冷凍しておけるので

何日かの足しになれば嬉しいですニコニコ






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー