海峡フェリーの日替わりランチとハマナス | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

今日はひんやりの函館
こんな日は散歩に行くのが億劫になりますあせる
 
 
金曜日久し振りに津軽海峡フェリーの「海峡日和」で日替わりランチを食べました
 
バス停にある「せたな町」のポスターが面白くていつも目に入ってきます
今回はこんなのでした笑い泣き
 

 
 
 
 

5月30日はジャージャー麵でした

あんがたっぷり絡んで美味しい~

ラー油かけ過ぎて辛い~笑い泣き

 
 
 
 
 

ドッグランの手前にハマナスが咲いていました

 
 
 
 

 

 

 

 

白が多めですね

 
 
 

 
 
 
 

甘酸っぱい良い香りがして鼻をクンクンラブ

 
 
 
 

このハート、昔はもっと左側にあったような?

 

時々母を連れて来たフェリーターミナル

食事の後はショップを見て何かしら買い物をするのも楽しみでした

 

 

昨日は昆布巻きなどお買い上げです

 

 

 

 

午後からは緑の島を一周して軽く散歩しました

 

あれ?新島襄さん、クマのマフラーをしています爆  笑

 

 

 

 

 

藤の花はもう色褪せていました

 

 

 

ハマナスが咲き誇っています

 

 

 

 

 

 

いつもは通らない道で見つけましたびっくり

 

 

 

釣り人の数がいつもより多め

イワシやアジが釣れていたようです🐟

 

 

気持ちの良い散歩日和でした